やっとこさ2連勝。

深井くんが入った所で携帯の充電がなくなる@@@
フェル…すげぇよっっ@@@
もうこないだの累積赤紙帳消し!とは言い切れんが@@@
ナイスシュート!
あんなん取れねぇ取れねぇ@@@
いや〜…良かった良かった@


携帯の速報では結構押し込まれてるっぽかったけん
内心イライラしとったんやけどね@
オガサと篤人くん潰されとる感じやったし…。
まぁ、次はホームでっせ。
がっつり勝ちましょや!


4位浮上は嬉しいけど、得失点がなぁ…「+3」やからなぁ…。
頑張って点取って、勝ってもらなにゃならんな@@@
まだ川崎との差は5やし。
苦手な夏を乗り越えて頑張ってもらわにゃな@@


そして今こないだのF東戦の篤人くんのゴールを見た。
ナイスコース!サイドネットやで@@@
いや〜…よくぞあっこでフリーにさせてくれたな@@F東DF陣@@
かっこいいやなくてかわいい!と思ってしもたオバちゃんでゴメンナサイ@@@