カウンター攻撃:自分が@@

朝の7時台にあんなにメールしたのは初めてかもしれん@@@
そんな感じでサポ友に「国立行くんですか?」とメールしたら
仕事が入らなきゃ行く、とのお返事。
ダメ元で「ファンクラブの方でチケ一緒に取ってもらえませんか?」と送ったら
速攻「いいよ」とありがたひお言葉をもらいました。
しかもメガメンバー…めっちゃかっこええっっ@@@
「メガで取れなかった事ないから大丈夫だと思うよ」との心強いお言葉をいただきやした。
いや、ホンマにありがたひ。
もし取れなくてもフリークスメンバーのお友達にも頼んでもらえるそうで…。
いや、ホンマに頭が下がる思いですわ。
ありがとうございます!
鹿嶋は満喫できたんでしょうか?@@@@


つか自分もフリークスメンバーになれよって突っ込みはせんとってください@@@
フリークスは魅力的やけどイエローハットに行けば読めるし@@@


ま、そんな感じで飛行機のお金も払ってきたし。
後は11月3日まで頑張って働いて、身体のコンディションを整えて、大分戦でテンション上げていけるように頑張ろ@


そしてこれから何回も言うであろう一言をあえて言う。
鹿島サポの皆さん、国立で会いましょう!



それにしても殆どのニュースに貼り付けてある写真が阿部ちゃんなのがちょっと笑った@@@
ヤナの写真はまだ1社しか確認してないで@
ちなみに愛媛新聞も阿部ちゃんやった@@@