オイオイ。

負けたやん。
ガッツリ負けたやん。
やれんなぁ……上位チームにも勝てんし下位チームにも勝てん…。
ドツボや。


まぁ、試合観てないけん何とも言えんけど…。
今月末の大分戦を観に行くのがちょっとだけ怖くなってきたわ@


監督、福岡出身ならもう1人いるのを忘れんとってな。
こんな試合の流れやからこそ必要な人物を鹿嶋に置き去りにしてきたらいかんで…。
若いチームやからこそ!ね。
激しくナビ杯不安になってきた…。
や、きっと大丈夫よな!
この際負け惜しみでもなんでもええよ、もう@@@
大丈夫さ!


あ、新しい気まぐれQは…まぁ、ホント気まぐれなんで@@@
ちょっと気になったんで設置してみた。
ひょっとすればJ1の方では鹿島サポより他サポの方が多いんではないかと最近思い始めた@@@


や、どこのサポの方でもここを読んでくれてるっていうのはありがたい事ですわ。