ヘタレでごめんなさい@

実はJ2に昇格して1回も一人で試合観戦したことがないヘタレな山下です、コンバンハ@@@
や〜…JFLの時はよく行ったんやけどなぁ@@@
そんな感じで今日は家にいて地元から南の背中に呪いかけてました@@@
どうやら柏には主力選手がおらんかったみたいけど、勝ちは勝ちじゃ。
完封やなかったんが残念やけど@
かなり嬉しいですわ@@@
良かった、ホームで今まで勝ったことのない各上のチームに勝てて@


そんな感じで今日はいう事ないです@
あ、ちょいお知らせをしたので横のバナーをポチッとな。



それとかなりついでに@
今日買ったJリーグチップスのカード
チョ・ジェジン(清水)
パウリーニョ(京都)
トゥーリオ(大分)
我那覇和樹(川崎)
ある意味全員濃いいよ@@@
誰かいる人いたらプレゼントフォーユー(鹿島の選手とトレードプリーズ)@@