総武線ADトレイン

ちなみにうちの地元には電車という乗り物はありません@
汽車(JR)しか通ってないです@@@
っつー事で東京とかに行くと毎回思うんやけど
地下鉄だのJRだの市電だの云々…よく区別がついて乗換えができるなぁ…
と思ってしまう@@@都会人ってすげぇな。
ついでに言うとうちは地元の路線バスにすら乗ったことがないので乗り方を知らない@@@
や、これは社会人として恥ずかしい事意外なんでもないけど@@@


まぁ、そんな感じで「総武線ADトレイン」ですが。
何パターンかは画像をみっけて見たけど…。
突っ込みどころ満載なのでバレバレかもしれんけど分からないようにツッコミをしてみようと
思う@


13:リアル過ぎて笑えない@
7:これは結構好き@
10:再来……いつから時代は終わってたのでしょうか?@
25:期待してます。
11:喉も潰しそうやけどな@
3:ゴール前?失点もな@@
9:その言葉は1月1日が一番ふさわしい@