オガサおめでたう、して浩二もな@

すごいね、オガサ。
あとちょっと前にもゴールを決めた浩二もね@@@
未だにCBやってる浩二のイメージが沸かんのやけど…。
今でも表記が「中田浩」っていうのもちょっとかわいそうな気もする@


オガサの初ゴールニュースは毎朝携帯に配信されるサッカーニュースで知ってビックリしたわ@@
すごいね、オガサ@@@
FWのヤナにできんかったゴールをMFのオガサがやっちまったよ!って感じ@@@
や、すげぇわ。
う〜ん…このゴールに鹿島の選手が奮起してくれりゃええけど…(むしろ強く希望)


あ、後関係ないけど家本さんがまたどっか飛ばされるみたいやんな。
香港か上海かどっちか忘れたけど…まぁ、そこら辺に@
無事復帰できるんかな?この人…。


その他の試合…つっても見たかったけど見れなかった試合@
F東対G大:3-2
後半32分 今野 泰幸
後半36分 鈴木 規郎
後半39分 石川 直宏
一体この7分間の間にガンバのDF陣に何があったのかが知りたい@@
浦和の試合は見たくないけど(鹿島戦以外では)
ガンバの試合はフツーに見れる…つか対F東やったら特に。
どっちも波の激しいチームやから何か色々面白そうだ@@
ガンバはともかくF東は嫌いやないしね@


そしてここの1日のPV数が100を越えたのにビックリした@@@
すんません、大した事書いてなくて@