ナビスコ準優勝!

今さっき家に帰ってきた。
今回は千葉に住んでいる友達の家に一泊したのだが…。
東西線に乗ってる黄色いユニがめっちゃウザかったけど
それを見ないようにして一泊してきたよ。
スポーツ関連のニュースをシャットダウンしたにも関わらず
帰りの空港でラックに入っているスポーツ新聞をうっかりチラ見してしもて
「ケッ!」とか思って一人で蕎麦を食って、キハチのソフトクリームを食って帰ってきたさ@



まぁ、試合ですよ。
TVで放送あったし内容はとりあえず置いといて(良かったと思うし)
何だ…2桁の壁は遠いなぁ…としみじみ思ったよ。
でも思ったより、悲観的にはならんかったわ。
や、そりゃ悔しい。めっちゃ悔しい。
悔しくないワケがねぇ。

やけどこないだの大分戦の後みたいに試合終了後に涙が出るって事は不思議と無かったもん。
何でか分からんけど@@@
しばらく声すら出んかったけど@@@


試合終了後ピッチに座ったまま動けなかった選手もいるし
その選手1人1人に声を掛けてた小澤さんもいたし
ゴール裏に選手が来る途中に何度もメダルをピッチに落としてた選手もいるし
それでもちゃんと看板超えて皆来てくれたし
ゴール裏の真正面で長い間頭を下げ続けた野沢に
ゴール裏の端から端まで頭を下げて歩いた深井くん
その姿を見て初めて涙が出た@@@


あの姿を見たら「これからの鹿島は大丈夫やな」と安易かもしれんけど思った。
ええやん、準優勝!
久し振りにカップがクラハにやってくるやん(ちっちゃいけど)
ここまで勝ち抜いてきとるんやしね。
名誉な事やんか。
毎回あんな試合を観れたらもっとええけどね@@@


とにかく、うちをあの場所に立たせてくれてありがとう。
そして2007年元旦にもっかいあの場所へ立たせてくれ!


うわ、何かクサいなぁ@@@@
でも正直コレ。
思ったより落ち込んでないわ、うち@@@
自分でビックリやもん@@@
落ち込む要因は負けたって事だけやしね、それより得たものの方がうち的には多かったナビスコ決勝。
行って良かった。


あ、最後になったけど「気まぐれQ」への投票ありがとうございました。
改めてカテ上げさせてもらいますわ@