天皇杯でした。

せめて地方NHKで生放送くらいやってくれよ、と思ったんやけど…。
ましてや天皇杯なんかNHKでしかせんのに。
とまぁ、ここで文句垂れてもどうにもならんし
試合も見てないので何にも言えんけど、とりあえずお役立ちになったのは
ここ(http://www.f-marinos.com/topteam/report/?code=1162362606)を使わせてもろた。
ぶっちゃけ延長まで持ち込まれる…や、持ち込んだら厳しいなとか思っとったんやけど。
案の定、って感じで。
う〜ん、残念。
セットプレーからの失点はある意味事故みたいなもんやからね。
セットプレーからしか得点できんかったFマリってのもあるし…。
去年のザスパ戦は見てないけん知らんけど、その前の年の市船戦はTVで見てたので覚えとる。



この試合をFマリサポ視点から見るとどんなんかな?とか思ってちょこちょこ色んな人のブログにお邪魔したんやけど…。
思わず読み込んでしもたブログがあったので恐れ多いけどトラバさせてもらいます。
いや、すごいですわ。色々参考になりやした。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12575970


そう言えば、前一緒に働いとったFマリサポの人に連絡取ってないけど…
愛媛県人…複雑やろな@@


あ、またチケの里親募集中です。
詳しくは←のバナーからドウゾ@