11/15 対サウジアラビア代表のメンバー発表。

朝、つうか昼に「あぁ、今日か」と思って鹿島の試合中にも思い出してはチェックしよったんやけどね@@@
晩ごはん作ってる間にすっかり忘れとったわ@@@
んな感じでコピペコピペ@


■GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

■DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
加地亮G大阪
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)
伊野波雅彦(F東京)
青山直晃(清水)

■MF:
羽生直剛(千葉)
中村憲剛川崎F
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
野沢拓也(鹿島)
田中隼磨横浜FM
今野泰幸(F東京)
山岸智(千葉)
長谷部誠(浦和)
本田圭佑(名古屋)

■FW:
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹川崎F
高松大樹(大分)
前田遼一(磐田)
佐藤寿人(広島)


つか野沢ー!
おめでとー!
や、良かった。嬉しい。良かった。おめでとう!


んー…後は変わり映えせんかなぁ…。
あぁ、高松か。
巻……ナビ杯でこっちのゴールに向かって頭から突っ込んできてから
「あぁ、巻がおるんやったな」と前半30分程経って気が付いた@@@
意外と存在感なかったな、そう言えば…。
と、伊野波?誰?と思って名鑑で調べてみた…。
85年生まれ…若いな@@
あぁ、飛び級の子?
ダメだ、U-21や19になると鹿島や愛媛FCの選手以外顔と名前が一致せんわ@@@
フル代表になると何となくは分かるけど…何だ、同世代の選手が辛うじてやからな@@
何気に千葉勢がサクサクと切り取られていっとるな…もうあんま覚えてないけど@


つかこのカテ書いてる最中に茨城のサポ友から短い喜び携帯メールが入ってきた@@@
や、ホンマに嬉しい。
頑張れ、野沢。