憎たらしい程の男前@

田代くんだ。
ゴールシーンしか見てないけどよ@
あの1点目は何?@@@
ペナ枠外(後記:枠内でした)からのヘッドって@@@
あの増田くん(曰く若干のミスパス)のクロスもすごかったけど@@@
いや〜…すごかった。
こんな早い時間に得点ってのはすごい久し振りって感じがしたけんちょっと怖かったけどね@@@
2点目は「滞空時間長いなぁ」と思ったわ@@@
どんだけ宙に浮いてんだよ!って@
本やんのグランダーのシュートもね、よく隅に狙い済まして入ったよなぁ。
やっと今季初得点かよ…火ぃ点くの遅すぎるで@@
残りの試合1点でも多く取ってくれ!


気になるのが岩政くん。
負傷やと聞いたけど…脅威の回復力を持つ岩政くんやから大丈夫なんちゃうん?とか思うけど@@@
大事にしてください。
あぁ、そして田代くんのコールができたみたいで…。
FWは比較的コールができるのが早いよな。
頑張って覚えにゃならんな。