U-21・対韓国

喉をやられて薬漬けの山下ですコンバンハ。
試合中消えかけとった増田くんの同点弾で引分けでしたな。
ナイスセンタリング。
ナイスヘッド。
試合は…う〜ん…水野くんのセンタリングがもったいないなぁ、と。
つか大体平山の1トップってのが間違っとると思うんやけど、そこんとこドウヨ?@@
水野くんからいいセンタリングが上がってんのにその場で待ち構えとるだけじゃねぇ…。
動けよ!
とか思った。
つかやっぱ代表での1トップはちょっと無理があるかなぁ…。
例え平山をポストプレーだけで使ったとしても
それに詰めていく選手が少ないしさ。
まぁ、そこらは中盤の問題やけど@@@


前半は失点シーン以外は五分五分の試合運びやったと思うけど…。
後半はカレンくんが入るまでキツかったねぇ@@
韓国の前線のプレスがすごくてこっちがキープする間もなく奪われてそのままゴール前まで運ばれたりしてね。
中村北斗の負傷交代は痛いかな?とか思ったけど磯貝細貝のロスタイムのオーバーラップ&ミドルシュートなんかは見てて面白かった@@
まぁ、ちょっとDFラインには不安は残るな。
インターセプトや相手のミスばっか狙うんやなくて
自分からプレスかけてボール獲りに行かないかんで@@@


つかこの世代にドリブラーっておらんの?
例えて言うなら、鹿島の興梠くんとか愛媛FCの菅沼くんとかさ@@@@
まぁ、ちょっと当たり負けはしそうやけど@@@


そして相変わらずのテレ朝2トップ…。
久し振りに角澤XPを通してのTV観戦やったけど…相変わらずやったねぇ@@@
解説っちゅーか、個々の感想の言い合いっていうか…。
どうにかならんものか…。