新加入。

若いな…ってそりゃそうだな@@@

氏   名:當間建文(トウマ タケフミ) <東海大学付属第五高校/福岡県>
生年月日:1989年3月21日生まれ(沖縄県出身)
身長・体重:178cm・70kg
ポジション:DF
サッカー歴:U-18日本代表
特   徴:正確な技術と身体能力の高さをあわせ持つ


氏   名:遠藤康(エンドウ ヤスシ) <塩釜FC/宮城県
生年月日:1988年 4月7日生まれ(宮城県出身
身長・体重:170cm・68kg
ポジション:MF
サッカー歴:U-18日本代表
特   徴:左利きのテクニシャンで攻撃センスがある
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20061122_17_429.html

何気にスルーしてしもたけどフェルの帰国。
や、多分このまま帰って来んのやないかとは思ってはいるんやけど@@@
まぁ…そんな時期やしね。


しっかし「當間建文」振り仮名打ってもらわないと分からんけん@@@
つか最近の鹿島そんな名前の選手多いよね@
興梠やら誓志やら大樹やら…まぁ、うちの名前がホントどこでも転がってるような名前やからちょっと羨ましいが@@@
つかU-18代表かぁ…若いな@@@
ま、遠い土地から鹿島国にようこそいらっしゃいました。
頑張ってください。
試合に出れる日を楽しみにしておりまふ。
あ〜…来年キャンプ行きたいなぁ@@@


あぁ、全然関係ないけど2年くらい前に鹿島のクラハで
小学生の男の子に「どこから来たの?」みたいな事を聞かれて
「四国」って答えたら「四国って外国?」と言われた@@@
「まぁ、ある意味外国やね」と返しておいたわ@@@
頑張ろうや、四国人@