ファン感寒かったよ…。

ホントは行く予定やなかったけど、急遽参加@

【●引退選手】
6川井光一/9川井健太/11友近聡朗/17石丸清隆

【●契約満了の選手】(※来季の契約を更新いたしません)
2加藤毅/3八柄堅一/4泉谷光紀/10金子豊/14猿田浩得/19永冨裕也/21川本良二/22大坪博和/26橋垣戸光一/34小原光城

まぁ、こんな感じで。
退団選手にどう接したらええんか直前まで悩んだけど
実際会って話したら「俺だけじゃないし」みたいな感じでちょっと拍子抜けしたけどな@@@
朝起きたらうちのオカンが「このこ退団するんやって!これからどうするんやろうね?」と
うちのオカンまでが心配しとったけど@@@
トライアウト受けるみたいやし、地元帰って云々…とかも言うてたし。
「サッカー止めたらいかんよ」と1年前に尾上くんに言うた言葉をもっかい言うて
くだらん進路相談やら変な写真やらを一緒に撮ったよ@@@
25にもなった男と女がやるポーズやないで、あれ@@@
「いつか帰っておいでよ」と最後まで言うてお別れしたさ。
うん、寂しくなるわ。


金子選手のサインがもらえなかったのが残念。
やって最後あんな感じに並ばれたらもらうに貰えんやんか。
どうせなら1列に並んでくれたらええのに…とか思った@


つか妙に選手がハイテンションやったのが面白かったわ@
リーグ戦終わってホッとしたんやろな@@@
あんな表情の友近さんや濱さんってあんま見た事なかったもん。
そりゃな@@ゆっくり休んでください。
友近さん新婚旅行でドイツ行かれるそうですよ@@@@
最後にとっておきのネタをバラしてきましたわ@
「最後だから言いますけど…」って言うたらやっぱりビックリしとった。
友近さんがいる愛媛FCの(うちの中の)4年間は宝物です。
ありがとうございました。ぜひともうちの職場に顔見せに来て下さい@@@
お茶出しします@@


広島ズ(サンフサポ友達より)あの2人がかなり面白かった@@
若いねぇ@@@可愛かったよ@
千島くんもね、うちの地元の名前を変なイントネーションで呼んだわ@@
「遠い所からどうも…」と今更言うたら「どこから来たんですか?」と逆に聞かれて地元ネタになった@


う〜ん……新しく来た選手はあんま接触してないけん(結局今年は1回も出待ちせんかったな@)
まだ他人行儀っぽいけどJFLの頃からいた選手はやっぱね…。
言葉にならんもん。
何て声掛けてええかも分からんし……。
ただホント寂しくなるなぁ…って。


まぁ、プロの世界やし。
解ってはおるんやけど……やっぱね。
辛いよ。
もう会えなくなるんやろな、て考えるとやりきれんわ@
退団する選手はぜひとも新しいチームを見つけて頑張って欲しいデス。
ホント「頑張ってください」としか言いようがないもんな。


あー…辛いなぁ…。
凹むなぁ…。


追記:U-21…これ書いてるうちに前半見逃した@@
高萩くんスタメンおめでたう!