移籍情報(移籍編その1)

こないだ見たばっかりやからちょっとビックリだ。
ユース上がりをレンタルに出すかぁ…もったいないなぁ。
まぁ、2年。
ちょっと節目の時でもあるっちゃーあるけどな@
ザスパっつー事は奥野さん繋がりかな?
愛陸で待ってんで!
そして来年帰っといでな。
あ〜…高萩くんとかとのマッチアップ見たかったなぁ@@
何年か前のユース決勝再び、って感じで。


ま、まだ正式発表が出てないのもあるやろうし…。
ハネケンの移籍ネタとか石くんの復帰ネタとか。
色々な。
決まったら書こう。


監督もようやく決まったようで…。
またもや1年契約か。
どうせならポーンと2年契約しちゃった方が何かとええんちゃうかな?とは思うんやけど。
1年じゃチームが劇的に変わらねぇって@@@


とりあえず今は高校サッカーが面白い@@@