2007年新体制。

スローガン
FOOTBALL DREAM 07' 魂

背番号はとりあえずコピペ@

鹿島アントラーズ 2007年シーズン背番号
1 GK 小澤英明
2 DF 内田篤人
3 DF 岩政大樹
4 DF 大岩剛
5 DF ファボン
6 欠番
7 DF 新井場徹
8 MF 野沢拓也
9 FW 田代有三
10 MF 本山雅志
11 MF ダニーロ
12 サポーター…よな?
13 FW 柳沢敦
14 MF 増田誓志
15 MF 青木剛
16 MF 中後雅喜
17 MF 興梠慎三
18 FW マルキーニョス
19 欠番
20 欠番
21 GK 曽ケ端準
22 DF 石神直哉
23 MF 船山祐二
24 DF 當間健文
25 MF 遠藤康
26 MF 小谷野顕治
27 FW 田中康平
28 GK 首藤慎一
29 GK 杉山哲
30 MF 大道広幸
31 DF 後藤圭太
32 MF 吉澤佑哉
33 欠番
34 FW 佐々木竜太

スローガンはとりあえず10冠から一旦目を離した所は正解やと思う@@@
何だかんだ言うても鹿島のスローガンって毎年嫌いやないわ@@


背番号は。
意外やったり、やっぱそうか、やったり@
世代交代やなぁ…と@@@
もっかい覚え直さなきゃなんないな。
とりあえず新体制が発表されたって事はストーブリーグは終わりかな?
ナラさん…拾ってくれるチームあったんかなぁ…。


新加入選手・監督の第一印象@
後は監督の額の皺が気になる。
ダニーロ、眉毛…。
ファボン、踊りだしそう。
マルキーニョス、髪そんなに長かったっけ?


試合を見てみなきゃ何とも言えんけど。
新人くん達は明日か…。
こちらも楽しみだわ@@


鹿島神宮節分祭。
参加選手の名前を見た時「え?ヤナギ年男?」とか一瞬思ってしまった@@@
1983年生まれ首藤くんしかおらんのやね。
ノザーはもう終わったし、篤人くんは…早生まれでまだ18歳のハズやけん…
主役時はまだまだ先…うあ、今自分の歳考えてちょっと怖くなった@@@
篤人くんが24歳の時うちは…や、考えるの止そう@@