濱さんインタビュー

今日の愛媛新聞に濱さんのインタビューが載ってた。
未だに濱さんが愛媛FCの選手やないっていうのが信じられんクチやから
これで何となく諦めがついたっていうか…「あぁ、そうなんや」と納得したっちゅーか…うん。
愛媛FCで一番最初にプロ契約をしたのも確か濱さんやった気がする…@@あんま覚えてないけど@
ぶっちゃけうちが試合観に行き始めた頃の濱さんの対応はあんま好きやなかったけどね@@@


やけど愛媛FCがJ1昇格争いをするようになったら濱さんのような選手は絶対必要になってくると思う。
もしかしたらそれまでに今いる選手がそんな存在になってくれるんやったら問題はないと思うけど
まだ選手も若いし、チームも若い。
JFL時代のあの激動の数年を経験した選手っていうのはもうあんまおらんし…
濱さんだけやなくて永富くんとか猿田くんとか広庭くんとか川本くんとかまだサッカー選手で居続けている選手の力って絶対必要になると思う。
きっと何年か後にね@@@
OBの選手がサッカー選手でいる限り、いつかは愛媛FCに帰って欲しいなぁ…と思ってたりする@@
やから頑張ってな、濱さん。


つかたまにまじめに語ってみたりするとその分だけ文章めちゃくちゃやんな、自分@@@