負傷者。

前半の早いうちに交代で気にはなっとったけど…「左大腿二頭筋 肉離れ(全治4週間)」
まだオレンジのユニを着た大木を見てないし。
今週末は久し振りに行ける!とか大木がどう若いチームをまとめられるのかってのが楽しみやったんやけどなぁ…。
あぁ、ベテラン好きで申し訳ない@@@
4週間か…梅雨の嫌な時期までには復帰して欲しいものですな。


そして川又くんもU-18候補おめでたう。
頑張ってきてちょーだいな。


と、サンフとの練習試合。
サンフの方の公式(サンフレNEWS | サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA)を見てちょっとニヤニヤ@@
2試合目の高萩くんと田村くん…サンフのチーム事情は知らんけど
1試合目がレギュラー組で2試合目がサブ組っぽい
愛媛FCのメンバーがどうやったかにもよるけど、まぁ引分けらしーし。
21日に繋げてっててもらえば…。


田村くんといえばファン感の時に「1本だけ」と差し出したチュッパを2本取って
楽しそうに隣に座ってた森脇くん(やったっけ?)に渡してた記憶があるわ@@@
いやぁ、若いわね@@@