五輪予選対シリア:2−0

最初の「お願いします」で噛んだのはゾノか中西か@@@
この2人の解説は結構面白かったよ@
中西のダメ出しなんか特に@@@
頑張って標準語喋ろうとしとったけどな@@


最終予選出場は決まったけど………
大丈夫?
や〜…水野くんと本田くんの得点はどっちも拍手モンやったけど……
これはマズいんじゃないか?
つかマズいやろ@@@
前半はシリアのグダグダさに救われてええ感じにボール持たせてもろて、パスも無難に繋がって
見事にFW以外がミドルとボレーで点を取ってくれたのですが。


問題は後半やね。
誓志くんと菅沼くんが見たいがために最後まで見てたけど…。
あの時間帯で2人が入って流れを変えろって事自体が厳しいよな@@
や、2人出て嬉しかったんやけどね@


水本くんが上がった後のDFラインのカバーはおらんわ、カウンター食らうわ
パスミス多いわ、平山動かないわで…。
ヤバいよなぁ…。
つか反町監督、平山ってスタメン張れるコンディションでしたか?
90分ピッチに立たせられるようなコンディションやなかったんちゃうん?
後半てっきり早いうちに菅沼くんと交代するもんやと勝手に思ってたんやけど@@@
カレンくんの動きの方が全然良かったよ、後半も。
うち(鹿島)の監督並みにメンバー交代遅いやろ@
素人目にもあの2トップが機能してないんは分かったで…。
サイドからセンタリングも上がらんけん余計にそう見えたんかもしれんけど@
無理してミドルで決めようとせんとカレンくんとか水野くんとか走らせて、裏抜けたら面白かったのになぁ…。


最終予選まであと4ヶ月やっけ?
ホンマに大丈夫け?
今日は監督の声よりスタンドで応援してる日本人の子供の声援の方がよく聞こえました。
皆、試合中声出すことは何も恥ずかしい事ないんやで、しっかり声出して意思疎通したってや!


あぁ、関係ないけど西川くんの髪の毛の色が好きだ@@
今度あんな色にしたいなぁ…。