勝った〜!ナビ杯。

失点が余計やけどね@@@
やけど失点しなきゃ勝てない状況なのも確かやんな。
しっかし、今季初の4得点!
しかも復帰組の得点が3点も!
ね、泣きそうになるよ@@@
最近鹿島の選手が得点するだけで素で泣きそうになるもんな。
ちょっと前に「最近あった自分にとってはすごく幸せなことは何?」と誰かに聞かれて
「柳沢が2試合連続で点を取ったこと」とフツーに答えた山下さんです@@@
いや、マジで@


テキストライブによればノザーも大活躍みたいな感じで。
や、ホンマ嬉しい@@@

Dグループ順位表
1 甲府 10 3 1 1 +2
2 鹿島 9 3 0 2 +2
3 新潟 8 2 2 1 +2
4 名古屋 1 0 1 4 -6

一気に2位だよ!2位!
予選突破が手に届くところまであがってきたやん!
23日。
アウェイやが勝ちに行くぜ!
頼むぜ!


そして本田さんの引退試合も決まりそうだ。
何で1969(東京V)戦?とか思ったらこういうことか…

Jリーグ元年の93年度チャンピオンシップ・V川崎(現東京V)−鹿島の再現をイメージして行われ、前日本代表監督のジーコ氏(54)=現フェネルバチェ監督=らJの創成期を支えた両軍の名選手が多数出場予定。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200705/st2007050901.html

鹿島OB選手対鹿島現役選手…ってのをちょっと楽しみにしとったけど@@
それじゃ鹿島のイベントにしかならんけんな@@@
とりあえず日程調整せないかんな。
つか一緒に行く人おらんわ@@@@
月末か……月末。


あと何か色々ネタが多そうなJリーグ
今日は寝ます@@