400勝やって!

知らなかったよ@@@
そしてホーム初勝利だ。
クラシコの呼び名はさすがに出ないな、もう@@@


今日はライブアントラーズでの参戦やったけど。
主審ジョージ柏原
発表されて時点で「絶対なんかあるな」と思ってたけど@@@
実況聞いてるとまた色々あったみたいやけど(まぁ、あの人自分で言うてたけど@)
勝ててよかったよ@@@
できれば田代くんにリベンジしてほしかったけど、中後くんの零れ球のシュートは田代くんのヘッドがないとなかったワケやし。


大岩さんの退場も痛かったけど、久し振りにマルキーニョスが決めてくれたしね。
ロスタイムの失点は「なんだありゃ」ってくらいあっけない失点やったけど@@
見たかったなぁ〜…。

試合を見てないので特に書くことはございませぬ@@@
神戸と甲府の試合の結果によっては順位は変わるかもしれんけど今の時点で9位。
やっと1桁まで上がってきたわ@@


あ、誓志くんと内田くんそれぞれの世代の代表おめでたう。