キリンカップでした。

いやいや、お久しぶりですな@@
オフラインで何かと忙しく過ごしておりましたので愛媛FCの勝ち試合についても書けず仕舞いで@
まぁ、見てないので何とも言えんが@@@


そんな感じでモンテネグロ戦は見たのは見たけどあんまり記憶がございませぬ@@@
ので今日のコロンビア戦をば…。


ん〜……こちらもお久しぶりですね、浩二@@@
また鹿島に帰ってくるとかお約束のネタはまとわりついておりますが@
見慣れんだけかもしれんけどこの人のSB起用はやっぱりどうかと思う@@@
せめて3バックの左とかやったらよかったんかもしれんけど、4バックのSBはなぁ…。
ね、案の定あんまり機能してへんかったやん?@@@
う〜ん…。
まぁ、当たり負けはしてなかったし前とは違うなぁ…と思ったけどね@@
やけどええよ、ムリして帰ってこんでも@@@@
イナも消えてたなぁ…。
中途半端な感じがした@@@


モンテネグロ戦に比べて駒野くんの上がりも少なかったしねぇ…。
センタリングが上がってもあわす選手もおらんかったもんなぁ@
あ、でも中村憲剛とかがペナ付近ではセカンドボール拾ってたな。
もっとミドルレンジからシュート打ってもよかった様な気もするけど…
まぁ、コロンビアのDFラインも高かったしちょりムリがあったか@


つかね、全体的に引きすぎ@@
ボランチと最終ラインの調整が上手くいってなかったんちゃうかな?
もたついてたっつーか、なんつーか…。
「あ〜…(語尾落ち)」みたいな@@@
パスミスも多かったし、選手同士で被っとったし。
アジアカップまで1ヶ月か…大丈夫なんかな?と思ってみたり@@@
やけど不完全な分これからが楽しみでもある@@@


もっと早い時間帯に幡戸とか投入しても面白かったんちゃうかなぁ…。
羽生とか今野くんとかも動き良かったしね。
ま、これからやね@


つかテレ朝や。
ある意味最強トリオ@@@


さぁて、週末の大分戦のチケも買うたし。
フェリーも予約したし。
後はこの崩れかかった体調を元に戻さねば@@@
誰かうちによく効く胃薬をください。