大量とくてーん!

1点くらい前の試合に分けてくれよ@@@
と言うてもどうにもならんので@
いやぁ…ね@@
頼もしいなぁ@@@
相変わらずJリーグタイムでしか見てないけど@@


ん?主審ジョージ柏原やん@@
めずらしっ!何?梅雨入ったのに雨降らんけん?@@@
まぁ、何はともあれ勝ち試合ですよ。
めっちゃ嬉しいですよ@@@
本山の200試合出場&チーム500ゴール目も、マルキの復帰も、岩政くんの4試合連続ゴールも嬉しいわぁ。
もちろん田代くんと、うちも何となくオフサイドやと思った興梠くんのゴールも嬉しいけどね@@
試合記録見て未だにニヤニヤするもんな@@
つかリーグ戦で久し振りに試合後にユニを交換する姿を見た@
本山と佐藤寿人


順位は浦和が2試合も少ないけんアテにならん暫定やけど、3位って!
とりあえず川崎は捕らえたぞ!ってな感じ@@@
三浦康の「西のガンバ、東の鹿島」発言には正直ドウヨ?とは思ったけど@@@
ま、とにかくこのまま中断期間までに勝ち続けて行こうや!
つかええ加減にガンバ負けろよ@@@@
勝点10はちょっとキツいで@


して、篤人くんの「FIFA U-20 World Cup Canada 2007」のメンバー選出。
いやぁ、頼もしい@
DFの選出は秋さん以来やんな?(多分)
頑張ってこーい!