A契約

鹿島の公式でこんな発表を見たのはいつぶりか…や、調べるつもりもないけど@@@
知ってたら誰か教えてちょーだいな@@
石神くんのプロA契約
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070705_18_771.html
1年目やから?とか一瞬思ったけど去年の篤人くんはもっと早い時期にA契約になっとるハズやしね。
う〜ん…公式で発表するしないの基準が分からん。


そういや隆行(現Fマリ)が鹿島で選手会長かなんかやってる時に「A契約やC契約があるのはおかしい」とか何とか(ウロ覚え)言ってたようなもする。
や、まぁ…A契約とC契約の年俸ってかなり違うらしいしねぇ…。
そこら辺の詳しい事は選手協会(http://j-leaguers.net/)かJリーグ公式(http://www.j-league.or.jp/index.html)の規約とかそこらに書いてあるハズやから
探したい人は自力で探してください@@@


まぁ、何はともあれ石神くんおめでたう。
まだプレーを見たことないけど頑張ってちょーだいな!