オォルスタァ☆

今日は仕事やったけん生放送は副音声にゴンちゃんが登場したくらいに帰ってきたので
さっきBS朝日の方での再放送を見終わりやした@@@
副音声やとあれやね、試合に集中できん@@@
まぁあれが面白いんやけどもね@@


オォルスタァと言えば2年前の大分でパルちゃんと写真が撮れなかったのが今でも心残りだわ@@
まぁ、そんな事は置いといて。
ゴンちゃんとキングカズの対決ってのはすごいよなぁ…。
ゴウンゴールにゴンゴール@@@
やっぱりオイシイどこ取りやんな@@
やからこそキングカズにも点を入れて欲しかったわ@


そんな感じで鹿島から唯一の出場選手の我らが内田篤人!やけど。
ん〜……ちょっとグダグダ?@@@
まぁ、CBが上がったら帰ってこない人が若干2名ほどおったけん中々難しかったんかもしれんけど@
オイオイ、大丈夫かよ!?って場面が多々あったような気がする…。
何だ、エコパやし。
ちょっとだけでも実家に帰ってゆっくりしてリフレッシュして鹿島に帰ってこーい!


それにしても米1トン…うらやましいなぁ…。
全選手で分けても2・3年分はあるんちゃうん?@@@
マグロと一緒にうちにも分けてくれ@@@


つか久し振りに西が勝った試合を見た気がするのはただの錯覚でしょうか?@@@