広島は暑かった…。

昨日の今日です、コンバンハ。
サポ友と「次は国立で!」と言葉を交わして帰って来ました@@
広島戦。
残念ながら高萩くんと田村くんはベンチ外でした。
田村くんはサイン会かなんかのイベントでスタジアムには来てたらしいケド。
ちょっと残念やったなぁ…。
まぁ、しゃーない@


さて、今回は結構高い位置でのゴール裏やったので最初は「おー!観やすい」と思ったんやけどね。
日差しが…松山を出る頃には「雨降るよなぁ…」とか思っとって
ビックアーチに着いた途端…陽が射してきまして@@@
陽が差したすり鉢スタジアム@
暑いし、眩しくてユニがグレーなのか紫なのかすら判別が難しかったわ@@@


まぁ、そんな事は置いといて@
前半は昨日のカテに書いたように青木くんのマンツーマンディフェンスに脱帽@
いやぁ、すごかった@@@@
めっちゃ佐藤寿人がイラついてんのがよく分かった@
思わず「あぁ、スッポンディフェンスは青木くんが引き継いだか」と話してたし@@
それと岩政くんが時々消えて、たまにすっごい前の方で頭が出とったんはウェズレイに付いとったからやったんやね@@
ホンマにあの青木くんのプレーは面白かったけん後半見づらくなったのは残念やったわ。


やけど最終ラインに青木くんが吸収されて実質5バックっぽくなっても
ペナ付近で短いパスとかで簡単に繋げられた事があって焦ったけどねぇ@@
と、GKが行くのかDFが行くのかハッキリせんかった場面があって怖かったです。
あぁ、篤人くんの切り込みも中々@@
田代くんが潰されてたな、ユニ引っ張られまくり。
久し振りに彼のジャンプヘッドを見たけど…やっぱ高ぇな@@@


後半。
マルキのゴールはするするっと来て、クルっと回ったら入っちゃったよ!みたいな@@@
その前やったか後やったか忘れたけどノザーの惜しいシュートもあったし
誓志くんのシュートもあったし、あぁ、前半のオガサのミドルもあったんやった(GK正面やったけども)
もう1点取れれば楽やったかなぁ、と@@@
先制してからの広島のセットプレーが超怖かった@@@
そして例の掻き出しセーブは中後くんやったと今日知りました@
GJ!中後くん。
鵬翔コンビも2人して頑張ってましたな@
つか気が付けば興梠くんが今年21かぁ…未だ10代ってイメージが強い@@


そんな感じで。
もちろんユニ着て家まで帰って来ましたよ@@@
あぁ、関係ないけど後藤くんが黒かった@@@@
歯だけ白くてちょっと試合前笑ってしもたわ@
ここで言うのも何やけど、友達の幕を外すのを手伝ってくれた少年達、改めてありがとう!


では、次回はホンマに国立のゴール裏でお会いしましょう!


愛媛FCも勝てて良かった@@
今日はちと残業をしたので映像を見ておりませぬ@