改めて。

今日1日仕事しながら悶々と考えてました@
鹿島サポとしてはもちろん残って欲しいし、残ってもらわなきゃ困る。
ってのがある@@@
そして客観的に今期のヤナギを見てれば仕方が無いってのもある。
怪我は不可抗力としても、スタメン張れなくなったのはひどい事言うとは思うけど自業自得やろうし…。
プロ選手やし、出場機会を求めて移籍ってのは別に何の問題もないと思うけど…。
それを否定しちゃうと愛媛FCにレンタルで来てる選手とか完全移籍で来た選手とかまで否定しちゃう事になるし。
その理由は問題ないのよ。
年齢的にも考えて何か1歩踏み出さなきゃいけないって思ったのかもしれん。
その気持ちはよく解るのさ、現にうちも20代後半を向かえて20代のうちに何かやっとかんと!と
思ってちょっと焦ってる人間やけんさ@@@
「何考えてんだ!」と思う反面「やれる事はやっとけ!」って思ってもいるのですよ@@@
や、矛盾してんのはりょーかいです@@@



やけどね、何だかんだ言うても残って欲しい。
ヤナギの気持ちを尊重してあげたいけど残って欲しい。
本田さんのブログにもあったみたいにうちもキャプテン柳沢がカップを掲げる姿を見たいんよ!
13番のユニ着てさ、あのほっそい目をもっと細くした笑顔のヤナギがカップを掲げる姿が見たいんですよ!
嫌やで、ヤナギが他のチームのユニ着てる姿見るの…。
ほんでヤナギ以外の選手が13番のユニ着てるのも見たくない。
鹿島サポであるうちのエゴです。ワガママです。
ワガママ以外の何でもありません!
やけどそれを押し通してしまいたいくらい
鹿島アントラーズの選手である柳沢敦が大好きです!





…ここまで書いたけど「やっぱし行っちゃうんだろな」とどっかで思ってたりもするんよね@@
あぁ、複雑。
そしてこの曲が頭を回り始めた@@@

浮かぶ雲のように 誰も僕を掴めない
何もかもを壊し 自由のもとに生まれた
STAY AWAY

ちょっと油断しとったな、うちも。
本田さんのようにチームからいらないって言われるまでヤナギは鹿島にいるもんやと勝手に思ってたのも事実やし@@@
本人にとってはえらい迷惑な話かもしれんけどね@@@


困ったな、週末友達の結婚式なのに…試合経過も結果も含めて尋常でいられるのか?@@@
営業スマイルはお手の物だ、そこら辺はぬかりない@
もうええ大人ですから@@@@
これでもね@
無駄やとは思うけどヤナギ宛に公式からメッセージ送ってみよう@@@
あぁ、嫌だ。
こんな気持ちで天皇杯…。
頑張ってちょーだいよ、皆。


しっかしリンク元をたどったら仙台からのお客様が多いのね@@@
ナカシと田中くんをよろしくお願いしますね@@