キリンカップとかU-23とか。

今日は職場にマイPC持参なので手空き中に書いてしまえ!という事で。
鹿島の柏戦前やけど…家に帰る頃には試合は終わっとるし最悪の事態が起こったら多分書く気失せるので今のうちに(笑)
ってまぁ、たいした事を書くワケでもないけどね(笑)


さ、コピペコピペ。


まずはフル代表から。

■GK:
川口 能活(ジュビロ磐田
楢崎 正剛(名古屋グランパス
川島 永嗣(川崎フロンターレ

■DF:
寺田 周平(川崎フロンターレ
中澤 佑二(横浜F・マリノス
田中 マルクス闘莉王浦和レッズ
駒野 友一(ジュビロ磐田
阿部 勇樹(浦和レッズ
井川 祐輔(川崎フロンターレ
長友 佑都(FC東京
安田 理大(ガンバ大阪
内田 篤人(鹿島アントラーズ


■MF:
中村 俊輔(セルティック/スコットランド
遠藤 保仁(ガンバ大阪
中村 憲剛(川崎フロンターレ
松井 大輔(ルマン/フランス)
鈴木 啓太(浦和レッズ
山瀬 功治(横浜F・マリノス
今野 泰幸(FC東京
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ
香川 真司(セレッソ大阪

■FW:
高原 直泰(浦和レッズ
玉田 圭司(名古屋グランパス
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一(ジュビロ磐田
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸
矢野 貴章(アルビレックス新潟

岡田監督の俺流とはどんなモンやろ?とちょっと楽しみに蓋を開けてみましたが…
中盤に海外組を詰め込んだのと相変わらずの微妙なFWチョイスですか。
巻を使うなら田代くんを…と言いたいけど今の鹿島の状況からして今回は言えんな(苦笑)
しかしその中から負傷明けの篤人くんを選出ですか…こないだの清水戦後のインタビューでも
「90分は無理」みたいな事を言うてた気がすんだけど…それでも連れてきますか…。
しかしU-23トゥーロンでフランスに持っていかれるよりはまだマシ…かな?


そしてそのU-23トゥーロン国際大会のメンバー。

■GK
18 山本 海人(清水エスパルス
1 西川 周作(大分トリニータ
21 林 彰洋(流通経済大学

■DF
14 中村 北斗(アビスパ福岡
5 伊野波 雅彦(鹿島アントラーズ
4 水本 裕貴(ガンバ大阪
12 田中 裕介(横浜F・マリノス
3 青山 直晃(清水エスパルス
9 森重 真人(大分トリニータ
19 吉田 麻也(名古屋グランパス

■MF
16 本田 拓也(清水エスパルス
13 谷口 博之(川崎フロンターレ
7 水野 晃樹(セルティックスコットランド
10 梶山 陽平(FC東京
6 青山 敏弘(サンフレッチェ広島
15 上田 康太(ジュビロ磐田
2 細貝  萌(浦和レッズ
8 本田 圭佑(VVVヘンロ/オランダ)
17 梅崎 司(浦和レッズ

■FW
20 李 忠成(柏レイソル
11 岡崎 慎司(清水エスパルス
22 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
23 エスクデロ セルヒオ(浦和レッズ

お久し振りね、な顔が多いな。
超個人的に中村北斗は好きな選手なのでちょっと嬉しい。
トゥーロンか生放送では見てないけど、どっかのサイトで全試合見たな…。
内容覚えてないけど(苦笑)
伊野波頑張って行ってこーい!
鹿島でスタメンで出れへん分ガッツリ試合感掴んでこーい!


つか今スタメンメールきたけど…おぉ!若手2トップか!
めっちゃ見たい!!
そして篤人くんはベンチスタート、って中後くんのSBっすか?
誓志くんスタメンはフェイクやったか…でも調子は良さそうやし出たら頑張ってくれそうな予感。
では、今日は約3時間後にも新しい記事が書ける事を祈って。