[サッカー日本代表]イラン・バーレーン戦日本代表発表

ですが。
中々面白いメンツが揃いましたな、今回は。
GK 土肥 洋一(F東京)
GK 楢崎 正剛(名古屋)
GK 曽ヶ端 隼(鹿島)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 茶野 隆行(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 松田 直樹(横浜FM)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)

MF 藤田 俊哉(磐田)
MF 福西 崇史(磐田)
MF 中田 英寿(フィオレンティーナ/イタリア)
MF 中村 俊輔(レッジーナ/イタリア)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 中田 浩二(マルセイユ / フランス)
MF 稲本 潤一(カーディフウェールズ
MF 小野 伸二(フェイエノールト/オランダ)
MF 遠藤 保仁(G大阪)

FW 鈴木 隆行(鹿島)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)

バーレーン戦には、下記メンバーが合流する予定です
DF 田中 誠(磐田)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)


さてさて、まずはGKから・・・・。
やはり今回川口は見送りましたか・・・・まぁ、無理して治して後々困るよりは今のうちにキッチリ治した方がええとは思うので
頑張って治してくださいな。
その代わりにソガちゃんの代表復帰は鹿サポのアタクシにとっては嬉しい限りやしね@@@
最近キレキレなので、ぜひとも使うてあげてください。


DF。
ここはあまり代わり映えせんのやけど、ちょっと茶野くんの姿を見てみたいですな@
中澤が右膝関節炎らしいけど、どうなんやろ?
辞退する可能性の方が高いんちゃうかな?と勝手に思ってみたり。


MF。
さて、えらいカタカナが並んでいるのが複雑な気分ですが・・・・。
え〜・・・・10人中半分がJリーグからの選出で
しかも「磐田:鹿島:ガンバ=2:2:1」というえらい偏った
(って鹿島サポのうちが言うなってハナシやけど@@)選出で
一体スタメンで誰を使うのかがすっごい気になる所ですな。
下手に予想もできんべや、コレ@@@@
やっぱ1番のポイントは中田ヒデやとは思うけど・・・・。
ぶっちゃけると今の代表にはあんま必要やないとは思うんやけど
入った事によるプレー面の影響っていうのは大いにあるから微妙な所やなぁ・・・・。


FW。
サイトによるとここに本山が入っているのには未だ首を傾げたい気持ちでいっぱいなんですが@@@@
まぁ、ここも大黒と久保が代わったくらいで特に何もないですな。
とりあえず言いたいのは「隆行と高原の2トップだけはやめてくれ」です。
この意味は人によっては大きな意味を持ってくるかとは思うけど@@@@
自分的にはFWのタイプとして、と敢えて補足しときます。
個人的には大久保(好きやないけど@@@)と隆行の2トップが見てみたかったんやけど
今回は叶いませんな@@@@
面白いとは思うんやけどなぁ〜・・・・。
最後に頑張れ!ヤナ!