バティ引退

いや、残念。
36かぁ・・・・本田さんと同い年かぁ@@@@
もったいないのでJリーグでやってみませんか?とか勝手に言ってみる@@@
ごめん、ただそれだけ@@@
やけど来たら来たですごい事になりそうやけどな、久し振りの大物外国人選手。
まぁ、この話題は色んな賛否両論あるやろな。
引退した(あるいは、直前)の選手の選手やと特に・・・・。
どうせなら現役大物外国人の方がメリットは多いと思うけど
日本でバティが観れるんやったらちょっと(いや、かなり)嬉しいかも@@@


そーいや、Fマリがジダン獲りを図ってるらすぃが・・・・。
いいよな、金のあるチームは@@@@
嘘でもそんな事言えねぇな、今の鹿島では@@@