つか公式ソングは何曲もあってもいいのか?@@@@
スタレビの「Rock&Roll Bible」この曲すらあんま聞いたことないのに・・・・。
つか毎回聞くのはジャパハリなんやけど、愛媛FC@@@
いっその事ジャパハリにも公式ソングを作ってもろたらどうでせうか?
あんま好きやないからよく知らんけど、活動拠点を松山にしとるって聞くし
地域密着型のチームとしてはリンクする部分は多いとは思うんやけど・・・。
ドウヨ?ジャパハリで愛媛FC公式ソング。
どっちにとってもデメリットなんてないやん@@@
なぁなぁ、どがいなですか?@@@@

サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)は18日、今季の開幕戦となる佐川急便東京−SC鳥取戦(27日・味スタ)で女性初の1級審判員、大岩真由美さんが主審を務めると発表した。
 大岩さんは昨年12月、Jリーグ1部(J1)の主審、副審を務められる1級審判員に女性で初めて認定された。

ちょっと観てみたいべ、女の人の主審。
愛媛FCの試合(ホームゲーム)にも来てくれんかな?
つか一級の資格があるのにJFLの主審ってのはちょい可愛そうかな、と。
まぁ、実績積むにはちょうどええかもしれんけど・・・
早くJ1の試合の主審をしてる姿を見てみたいですわ。