同目線観戦になるか、ピッチに立つか・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050315-0019.html
今年はマンUですか・・・・。
バルサとはもうしないのかなぁ・・・・ってかどうせやってもTVで放送せんのやろーけどよ。
銀河系軍団試合はちょっと・・・・いや、面白いけど・・・どうでもええです@@@
つかどうせするなら8月にして欲しいわ。
居座るのに@@@@


して、今日ドイツへ向けて出発した日本代表ですが
あのスーツは協会から支給されたスーツなんでせうか?
そのネクタイ・・・・・・・・いや、何も言うまい@@
つかボタンはもとから1つなのか?そういうデザインなのか?
いや・・・・うん。
頑張ってくれ。
しかし隆行何気にどこにでも写ってるな@@@@


さて、今更になって小野ちんの召集拒否問題がニュースになっとりますが。
何か中田ヒデも何かあったな・・・・そういや。
大体海外のチームは色々うるさいねぇ・・・・ってブツブツ言うのはうちも一緒やけど@@@
ヒデなんか特にベンチ要員やったんが、代表発表されてからスタメンで出してみたりと
何とも不可解な行動にでる傾向があるのか、欧州は。


ラウルさん・・・・日本に単身赴任するつもりはございませんか?
鹿島に来て欲しいけど、きっと貴方のような選手なら莫大な金額で契約してくれるチームは少なからずとも数チームございますが@@@


ここで政治の話をしたくはないんやけど色んな意味でこの記事は「スポーツと政治」「クラブと個人」「メディアによる真実の歪曲」を露出したええ感じの例になっとるのでちょいプラスしてみやした。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/17/20050317000035.html
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?actionview&nid2073>Fマリ公式HPから。
これはねぇだろ?@@@@
上の朝鮮日報の記事だけを読むと、他チームのサポはそうやと思うけど
マリサポもいい気分はせんと思う。
逆をつくとFマリサポがかわいそうになってくるべ。
今回の件はFマリフロントの素早いフォローに拍手やね。