代表組がいない中ナビ杯予選は進む。

当たり(750円)

さて、今日の写真の雑誌ですが。
懸賞で当たりました@@@
つかいつ応募したかも忘れるくらいのメール応募なんやけど@@@
前に同じトコロで高原のポスターが当たったけど
いらないので友達の友達の手に渡りました@@@
今回は雑誌ですな。しかもどこの本屋にも売ってます。
実際地元のツタヤで見かけて手に取ってます、うちも@@@
良かったあの時買わなくて@@@@
ちなみに3ページ目の隆行の後姿写真がすっごい好きです!
顔が見えないから@@@@@
まだ書店にも置いてあると思うんで、気に掛かった方は(おらんと思うけど@@)どうぞチェックしてみておくんなせぇ。
基本的に後姿(ユニホーム着用の場合)の写真は選手でもサポでも好きです。
自分でも鹿島ユニ着てプリクラ撮ったし@@@@
さて、これからボチボチ読んでくか。
実はあんまサッカー雑誌って読むの好きやないんよね〜・・・。
戦評とかコラムとかは結構読むけど、普段あまり見ませぬ。
音楽雑誌は読むんやけどなぁ・・・サッカー雑誌はどっちかっつーと写真メインです@


神戸 1 - 2 浦和 
大宮 2 - 0 新潟 
G大阪 4 - 2 広島 
東京V 4 - 4 川崎F 
柏 3 - 1 F東京 
大分 1 - 3 千葉 
清水 1 - 1 鹿島 
名古屋 1 - 2 C大阪 


結局リアルタイム速報に頼るだけで実際にはどの試合も観てはないんやけどね@@@


鹿島の試合についてまずは書きたい・・・
予想が当たりましたな@@@(野沢と深井のポジションが違っただけで)
未だにこの2人のポジションの取り方をする監督の采配が解らん。
携帯のテキストライブを観てても分かるように
とりあえず「シュートで終わる攻撃」ができてるってのはええ事やと思いまふ。
まぁ、後は長年培ってきた(違)決定力不足ですな。
やけど、代表人間がいない中相性の悪い日本平で勝ち点1を取れたのは収穫やと思いまふ。
しっかし後半に失点してからの選手交代ってのは謎や。
珍しく交代なしで最後まで行くのか?とか思ったんやけどちょっと遅すぎやね@
田代くん公式戦デビューおめでたう!
今年の新加入選手の中で一番乗りやね@@@
つか鹿島の選手にカードが切られてないってのはちょっと嬉しい@@@

神戸浦和
今の神戸と今の浦和ならいい勝負をするんじゃないかと思ったけど
思った通りでした@@
鹿島サポとしてはエメの復帰がちょっと気になるトコロですな。


大宮新潟
オレンジ対決・・・あぁ、オレンジダービーもあるのか@@@
大宮調子いいですなぁ〜今季の昇格組みは強いので要注意やね。


G大阪広島
妥当っちゃー妥当か?
広島が勝つっていうイメージがイマイチ沸かんのよなぁ・・・
あっこは若い選手が多いからそのうち伸びてくるとは思うんやけどね。


1969川崎
前半川崎、後半1969。
川崎にしては後味の悪い引き分けやったろうなぁ・・・。
うちが川崎サポやったら怒るやろーな@@@
久し振りに大量得点引き分け試合やね、ちょっと面白そうやわ。


柏F東
ホッホウ。
昨年王者が前シーズン降格争いをしたチームに負けたか。
いやはや、柏サポには悪いけど意外やったわ。
F東結構好きなんやけど、このチームも波が激しいよなぁ・・・。
巧いこと試合をコントロールできるような選手がいればもっとタイトルを獲れるようなチームやと思うんやけど@@@
ちょいと解説参考にしたいゲームやわ。

大分千葉
ビッグアイ、天気が良さそうで良かったですな@@@
パトリックの1発赤紙って何やろ?何したんやろ?
ジェフもリーグ戦ではいまいち勝ちきれてない試合が多かったけんよ
良かったね、勝てて。


名古屋セレッソ
秋さんサブですか?
どうした!何があった?
う゛〜ベンチの秋さんはあんま見たくないべや・・・。
セレッソ・・・やはり黒部が決めると試合は負けるジンクス・・・できない?@@@
鹿島と同グループやから引き分けてくれれば嬉しかったんやけど
よりによってセレッソが勝ちやがったな・・・長居で決着・・・つけたひ@@