愛媛のスポーツバーを探せ!

ってな感じで来る25日のイラン戦をスポーツバーで過ごそうという計画を立てとります。
いつだったか・・・・CUNEのLIVEの日やから
去年の10月13日のW杯1次予選の対オマーンか。
の時もLIVE終わってからすぐにスポーツバーへ行って代表タオルマフラー巻いてクランベリージュースを飲みながら
「加地くんやっぱいかんやろ?」とか暴言を吐きながら翌日仕事にも関わらず
家に着いたのが夜中を過ぎとったという@@@
そんな事もいたしました、当時22歳の山下は@@@
えぇ、大分へ行った翌日とか平気で松山であるLIVEへも行きましたとも@@@


まぁ、そんな事は置いといて
今回も金曜の夜にキックオフやし
夜中に一人でワアワアやって近所迷惑になるよりは
大勢でワアワアとやっとるのが絶対楽しいやろ!
ってな感じで松山でスポーツバーを探しております!
その時に行ったお店は雰囲気は良かったんやけど(店員さんとかええ人やったし、食事も美味かったし)
イマイチ盛り上がりに欠ける・・・・。
何かもっと、こう・・・・ガー!っと@@@@@
できる場所を探しておりまふ。

皆で代表ユニやらTシャツやらを着て盛り上がれる感じのええ店員さんのいる松山にあるスポーツバーを知りませんか?


うちの検索の仕方が悪いんやとは思うんやけど中々検索でヒットしなくてよ・・・・。
誰か知ってたら教えてくだされ。
さっそく出没しようと思いまふ@@@@



気が付けばJFL開幕戦まであと1週間を切りましたな。
25日のイラン戦もきっちり勝って
ええ感じで愛媛FCも初戦を飾って欲しいですな。
去年の開幕戦の対ザスパは暑いくらいの天気やったけど今年はまだ半袖はキツイっぽいな。
雨さえ降らなきゃ問題なしなんやけど・・・・。
今年は何時間前に地元を出ればええんやろなぁ?キックオフ1時間前に砥部に着いても駐車場は下の運動場に停めさせられたし
あっこに入れられると中々出れないから嫌なんよねぇ・・・・
お昼前には砥部着予定・・・・途中で友達拾っていくから
余裕を持って9時出発やな@@@@頑張ろう。


さて、今日の朝の福岡の地震ですが・・・・。
地元でも震度2やったらしいんですがめっちゃ寝てました@@@@
確かにその時間になぜか一度目が覚めたのは確かなんやけどね@@
福岡在住の鹿サポの友達も無事だったのでよかったです。
サテの鳥栖神戸戦も延期になったようで・・・・
自然災害とはやっかいなモンやね。