再集結?再4バック?

着々と欧州組が代表合宿に合流してるようで・・・・。
黄金の中盤だの、高原だの色々言われてる中で
我らが中田浩二は合流したのでせうか?
鹿島79年組も再集結だな。
喜ばしいことだ@@@
ナカコウのあのアホっぷりはやっぱり健在か?
頑張ってあの79年組のテンションについて行ってくれ、長男隆行@@@@@


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050321-0008.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050321-0006.html
ここら辺で既にズレが生じとると思うんやけど@@@@
そこまでして中盤にあの4人を使いたいか、監督よ!

    玉田 高原
  俊輔   中田ヒデ
    小野 稲本 
三都主        加地
    宮本 中澤
     楢崎

こんな感じか?
何や懐かしいな@@@@
いや、4バック派としてはええんやけど・・・・
やけどなぁ・・・・これじゃヒデ専用布陣やん@@@
どうなんやろ?逆にこの布陣はトップ下の2人を囮に使える可能性も出てくるかもね。
そうしたらやはり負担を掛けるのは両サイドバックか・・・・。
最近は加地くんがええ感じのセンタリングを見せてくれとるからその勢いを止めるはひっじょーにもったいないと思うべや。
つか、ヒデの為に4バックにする必要もないんじゃないかと・・・・。
アジアアップから何となく続く上昇気流を止めるのもどうかと思う。
後3日、全員集合でどう変わって行くものか・・・・。
まぁ、布陣はともかく勝ってくれればそれでいいや@@@


翌日にはナビ杯ホーム名古屋戦。
こっちもキッチリ放送はないんやろうけど、ライブアントラーズでチェックできればなぁ@@@@
ナビ杯ホーム初戦、ここも落としてもろたら困りますよ。
きっとスタメンは前と変わらんとは思う。
そろそろ中島くんが出てきてもええんちゃうかと思うけど・・・・。
今年の新人くんの影にすっかり隠れてしもたナカシ・・・・ヤナも対ボローニャ戦で久し振りに先発やったし(深井くんと同じ使われ方やったけど)
ナカシも新人くんに負けずに頑張れ!
隆行がいない今こそがチャンスやけんねっ@@@@


・・・・いかん。2ちゃんの代表スレに爆笑してしまう所が自分でもサイテーやと思う@@@@@
でも好きやったスレが落ちててちとショック・・・・。