やべぇぞ!皆イラン戦に注目しすぎて週末ナビ杯の話題が疎かになっとる!
しかも情報もあんま上がってこねぇ!!
それと相手の名古屋の最近の状況もチェックしてねぇ@@@@
もしかしたら興梠くんがスタメン入るんじゃないかとか思ってみたり・・・・。
サテのメンバー見てベンチ入りの選手が杉山くん以外もしや皆ユースの子やん。
つか鹿島の公式のユースの写真未だ山本くんとかおるんやけど@@@
もしや張り替えてなかったり?
今まであんまサテの試合って結果しかチェックしてなくてよ
メンバーとかはあんま気にしてみてなかったんやけど、次からチェックしてみよ@
頑張れ、若鹿戦士!


・・・・ホークスの「若た〜かぐん〜だ〜ん♪」が今ふと頭に浮かんだ@@@