なんやろうな、一応。

色んな人の日記とかで鹿島家長男鈴木隆行が嫌われているのを見るけど
しゃーないなぁ、と思う反面(ま、あれだ。隆行がもし別のチームにいたら多分うちも嫌う可能性大やし@@@)
やけど、実家に帰ると茨城弁がぼちぼち出てくる鈴木隆行氏@@@
掘り下げていけば行くほど、サッカー選手としてはイイ線いってるんちゃうん?とか思ったり。
どっかのインタビューでも答えてたけど
鹿島に入ってすぐに「俺ダメだわ」とか思ったって事をフツーに口に出して言えるって事はある意味すげぇぞ@@@
色んな国やチームをたらい回しにされても
FWとして鹿島に帰って来てるし、雑草魂とでも言いませうか。
鹿嶋でベンツを乗り回そうが、浩二の車の助手席でふんぞり返ってようが
何気に「ボールを後ろにしか出さない」「すぐ転ぶ」「走るのが遅い」とか色々言われてるワリには
そんな人たちが一番気にする得点ランキングのW杯1次予選では
クボタツ(8/834分)、俊輔(8内1本PK/2080分)、鈴木(6/1661分)、福西(5/1818分)・・・・
していっつも比較してる高原(3/1235分)やぞ@@@@
おうよ、どっちが得点率高いよ?@@@@
このデータちょっと嬉しいからもっと言ってやる@
ヤナ(4/742分)なんですね、コレが。
いや〜こんな所でこないだ当たった雑誌が役に立つとは思わんかったけど@@@
そうなんですってよ。
アンチ隆行の方々@@@@
鹿島ではともかく代表ではそれなりに得点を決めているんやから
ちったぁ認めてあげたってくださいや。
いいヤツとは言い切れないけど@@決して悪いヤツちゃうんよ。
まぁ、あえて言わせてもらえば「もっと重いシュートが打てるようになってくれれば嬉しい」です。


やけど・・・・鯉よなぁ・・・・。


さて、http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050322_20.htm
ですか。
なるほどそうきたか・・・・。
上の雑誌のデータによると過去2試合(しかも3−5−2システム)での
ボランチで小野福西でスタメンやけど・・・・
もし4−4−2のシステムでこの2人かぁ・・・・どうやろな?
ここ最近の福西の攻撃的ボランチの姿はよく見る代わりにどぅが守備的な位置に入ってたし
4−4−2の場合のボランチはSBとの関係が全然変わってくるから
微妙やぞ・・・・3−5−2のボランチ


やけど、逆に大黒なんかは4−4−2の形のFWでも全然問題なしやと思うべ。
や、あんま大黒については知らんのやけど前で張ってるタイプっぽいからな@@@
希望的には玉田大黒2トップかな?
ポストプレーができるタイプの選手がトップ下辺りにいてくれりゃ問題ないんやけど・・・・
まあ、ヒデがいるんやったら玉田なんかは特にやりやすいんではないでせうか。うん。
ここで隆行出てきたら笑うけどな@@@@
それはないと祈りませうや。