http://www.ehimefc.com/cgi-bin/info/info.cgi?view00000270:CATVで生放送
やと。
これはありがたひな。うん。
つかやっと動き出したかって感じ、正直。
徳島は結構前からホームゲームの試合はネット中継しとったんよね。
ぶっちゃけうちみたいに愛媛県内にいる人は家でネット中継観るくらいやったら
競技場に来い!
って感じなんやけど、県外にもたくさんの愛媛FCサポもいらっしゃるようですので
そこら辺ではありがたいわぁ。
愛媛FCにしてもサッカーの試合は生で観てナンボやと思うし・・・・。
競技場に来るきっかけをTVで掴んでくれるんやったらええね。
できればアウェイの試合こそ放送して欲しいとか思うけど
肝心のCATVに加入してねぇし@つかケーブル来てねぇし@@
その前にスカパー入れって?
そりゃごもっともだ@@@
まぁ、そうはやるな。金がないんじゃ@@@