・・・・うん。

1点くらいは取られるとは思ってたけど・・・・うん。
せめて1−1で終わって欲しかった。
ってかね、やっぱ4バックいかんわ。
いかんやろ?
つかヒデいらねぇ@@@@
あと悪いけど恒さんもドウヨ?@@@@
4バックの時の恒さんはいかがなものかと思うべ。
何か2人とも(特にヒデは)プレーに全然華がない@
W杯の頃のヒデとかキリンカップとか一次予選の時のヒデは
ヤナやないけど「中田英寿はすげぇよ」って思ったけど
この試合は頼むからもう下がってくれ!とか思ったもん。
前半終わって0−1の時点で3バックに戻すべきやったと思うわ。
ジーコの悪いクセやね、1テンポ遅いんよね@@@
ヤナを入れるんやったら一緒に大黒を入れろ!と叫んだもん@@@
何気にこの2人は相性ええんやないかと思うんやけど、どんな?
つかスタメン2トップがボロボロやったんやから
ここもとっとと代えればよかったんよね。
やっぱアレだ、高原もイラネ@
北朝鮮バーレーンが自滅してくれんかったから只今第3位。
つか考えたら30日。
イランから日本へ。
北朝鮮から日本へ。
どう考えても距離的に不利やろ?@@@@
厳しいなぁ・・・・まぁ、ここは三都主とタナマコというフレッシュな選手(ちょっと死語)を入れて気分変えて
ホーム勝利と行きませう!
つか
絶対落とすな!
ホームやからこそ!確実に勝ち点3を獲れ!



さて、松山スポーツバーの観戦でしたが。
結局カップル2組を含む7人参加@
そのうちの1人は愛媛FCのロゴを作ったデザイナーさんでした。
行こうと思ってた店がつぶれとって、結局前に行った店に行ったんやけど
立ち見!
いや、びっくらこいた@@@
前はあんなにガラガラやったのに@@@@
予約せんでも大丈夫よ!とか言ってたけど全然@@@
でも立ち見でも酒は飲めたし、チャージ料掛かんなかったし@@@
注文は立ち見7で@@@
ってかね、楽すぃ〜!!
すっげぇ楽しかった!
全然知らん人らとサッカーについて話したりして試合には負けたけど
負けの気を感じずに帰ってこれたって感じ。
まぁ、同点弾を決めたんが福西やったからね
すごかったよ!盛り上がりようが@@@@
オッサン誰〜!?みたいな感じで前のカウンターに座ってたオッサンとハイタッチしたり
結構男前のオニーサン2人組みと仲良くなったり@@@
とにかく福西の同点弾の時はすごかったよ!店が揺れたよ@@@
4階フロアやったんやけど、100人くらいが皆で「ウォー!」って。
すごかった、良かった行ってて@@@@楽しかった。
隆行とか本山とかオガサとか出てないのに隆行コールとかそれぞれのコールしたけんね@@@@
ヤナが出たときなんか鹿サポ3人で「ヤナーギサーワ」って@@
叫んだらさすがに白い目で見られたけど、気にせずに@@@@
やけど、楽しかったべや。
30日・・・・たぶん行きます!
仕事終わってそのまま行きます@@@@