得点者:MF10モハメド・サルミーン

です@@@@
えぇ、仕事終わって速攻松山へ向かいましたとも。
途中で遅いトラックにイライラしつつ
松山の手前から高速に乗り27番さん(旧5番さん)を乗せていざ出陣@
今日はかなり久し振りに11番さんとその妹さんと観戦@
こないだのイラン戦で顔見知りになった人とかもやっぱいて@@@
騒ぎながらの観戦でございました。
真面目に観とったんやけど、まぁ雰囲気ってのもありますからな。
めっちゃ言い訳やけど@@@@
えぇ、ただ何となく思ったけど・・・・
やっぱ高原イラネ@
アルミニウムアレルギーどころちゃうから@@@
枠に飛んでへんから、オニーサン。
ドイツで枠に入るシュートを練習してきてくださいね。
んで、後気になったんがヒデのミスパスやね。
役割的に2.5列目っぽいんは分かるけど
いかんよ、あっこでのパスミスは〜・・・・加地くんびっくりしちゃうから@@@
その加地くんも後半バテバテやったんやからさ
時間稼ぎも含めて浩二か誰かに代えてやればよかったのに・・・・。
相変わらずロスタイム(今回4分もあったのに)の時間の使い方をもっと有効に考えて欲しいわ。
もったいない・・・・特に浩二なんかフランスに帰らないかんのやぞ@@
ソガちゃんやモトやんの様にドイツ経由イラン行き埼玉着の旅行に出かけて
ボーナスをもらってきただけで終わるってのもドウヨ?
その間のナビ杯2試合が負けてないからいいものを、ちょっと・・・・。
多分鹿島的にも選ばれちゃえば断われんのやろーな・・・・
世間では鹿島贔屓と言われてますが、出しもせん選手をカップ戦の試合があるってーのに
召集するってのは贔屓でもなんでもなく、ただの嫌がらせやん@@@@
悪く言えばね@
隆行も含め皆体調崩してなければええけど・・・・。
週末、柏戦です。
頑張ってください。


さて、スポーツバーの方ですが。
同じく、楽しかったです@@@@
今回は座って観れたんやけど、半分は立っとったからね@@@
しかも今日はノンアルコールで@@
勝ち試合にシラフってのも寂しいけど、まぁええやろ。
勝ったし。
点が入って皆で総立ちした時にも「誰?誰が決めたん?」など分からずに喜んどったし@@@@
TVRでオウンゴールって分かった時は「なんだぁ」と失笑やったけど
まぁ、あれは最後の高原のオーバーヘッドをスカしたのが幸いしたのでせう。
つか、それまでにも中澤・恒さんとDFの選手にしか当たってないってのも面白い所やね@
前半の怒涛のセットプレーで1点でも決まってれば違ったんやろうなぁ・・・・。


そうそう、前半よく見れた隆行の裏に抜ける動き!
いやいやいやいやいや、アナタ鹿島でそんな動きした事ないやろ?
と突っ込みをしてしもたんですが、思わず@@@
ヤナに伝授してもろたんかな?この短い期間に@@@
他にもドリブルしたりと今日は普段観る事のできない鈴木隆行を見た気がします@@@@
鹿島で今日の鬱憤を晴らしてください、期待してまふ。


して試合が終わったら店員さんの号令で皆でバンザイ三唱しました@@@
あんなに楽しいバンザイ三唱は初めてやったかもしれん@@@@
いや、何はともあれ勝たせてもろてよかったわ。ホンマに@
全然関係ないけど、集合写真の前列が田中マコ意外同じ顔に見えるのはあたしだけでせうか@@@@


さ、6月3日まで約2ヶ月ですか。
長いけど、ちょうど金曜日なんでね@@@
また出没ですわ@@@


http://www.jsgoal.jp/japan/blue/
皆さんもドウゾ。
ちなみにうちの「ブルー」もどっかにありまふ@@@@


あ、北朝鮮とイランの試合。
何だかすごい事になったらすぃですね@@@
ダミーの覆面バスでも数台用意しといてもらいませうかね、今度は。