早いなぁ・・・・

年度末でバタバタしてるうちに明日はいよいよバーレーン戦なんですな。
媒介によると3バックに戻して、ヒデをボランチにもってくるなど・・・・
ヒデのボランチなんていつ以来よ?と気にもなったんやけど
調べる余裕が只今ございませぬ@@@
初めて・・・・ちゃうよな?
さぁどうなる事か・・・・とりあえず言いたい事は
確かセレッソやと思うんやけど断幕で
「勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!」ってのがあったと思うんやけど
まさしくそれやね@@@@
さすがにこれに負けるとかなり厳しくなってくるやろうし・・・・。
とりあえずグループ2位でも予選突破すればありがたいんでな
頑張ってくれ!


さてさて、同じように話題になってる(?)のがFW陣ですが。
予想スタメンは高原・隆行の2トップになっとるけど
確実に交代します@@@@@
希望的にはヤナと隆行の2トップ希望やけど@
どうやろなぁ・・・・大黒・ヤナの2トップも見てみたいし
玉田・ヤナの2トップも面白いんちゃうかな?とも思う@@@


まぁ、こんな感じかな?

    高原  隆行
      中村
 三都主      加地
    中田ヒ 福西
  中澤  宮本  田中  

か?
恒さんの代わりに松田なんかを入れても面白いとは思うけど・・・・。
まぁ、最終ラインは90分間変化なしと思われ@
ありえるとしたら加地くん(か、田中マコ)下げてオガサか本やん入れるとか・・・・?
もしかしたら福西の黄紙の累積がそろそろ危ないんちゃうかな?とか思ったり(未確認)


まぁ、そんな感じで明日は仕事終わって直で松山まで行くつもりです。
あ!代表Tシャツ用意しとかな@@@@