それぞれのサポの5節。

1969対広島
最近友達になったサンフサポの女子高生に「4−0で勝ってんなぁ」ってメールをしたら
「速報見ながら泣いてます」というメールが返ってきた@@@@
サンフアウェイで初白星。しかも大量得点。そりゃ泣きたくもなるべや。
「テッペンで待っててください」と挑戦状までもらいました@@@
いや、良かったよ。鹿島戦のあとで@@@


ガンバ対新潟
そんな感じでガンバサポの子は「鹿島サポに転勤しようかな」と落ち込みメールを送ってきました@@@
勝ちきれないなぁ〜…先制点決められたら追いつく力はあるのに
先制点を決めたら勝ち逃げることができない…何が悪いんやろね?
弱いチームやないんやけどなぁ〜…。


ま、この2人に「首位おめでとうございます」メールをもろて山下さん上機嫌@@@@


1−6
神戸対川崎
ホームでここまでの完敗ほどみっともないものはないやろな…。
しかも6分の1はオウンゴールやし、またもや赤紙神戸に出とるし…まぁ、主審は例の吉田さんやし@@@