味スタ…。

小6卒業文集より@

横河武蔵野FC…約22時間前にはF東対浦和戦が開催されておりまふ。
うわ、超面白そう!とか思うけどどうせ味スタ行くなら絶対国立行くな@@@@
選手はこの試合観戦するんかな?
やとしたらくれぐれも赤い宗教集団に惑わされず勝ち点3をもぎ取って下さいよ。
しかし一週間にこれだけサッカーが観れるのは幸せな事だ…。


と、このページの一番下に2つのバナーを張っているのはお気づきでせうか?
まぁ、1つのはうちがとりあえず主催しとる同盟バナーなんやけど(可愛いやろ?)
もう1つ*1は、愛媛FC関連のブログをまとめてリストを作ってくださっているa2cixさんのペェジです。
ありがたい事にこのブログもリストに入れてもろてます。
興味がある方はぜひともドウゾ。


ものっそい関係ないけど今日の画像は約12年前の小学校の卒業文集の中の
「将来なりたいもの」のうちの欄です@@@
ごめんな、12の時の自分。
今じゃこんなにサッカーバカや@@@

*1:すんません、サイズ変えました。