J1第6節、1部終了。

  • Fマリ対ガンバ

實好、J初ゴールなんやね。同じ愛媛県人として拍手ですわ。
しかしやねぇ…勝ち切れんなぁ…。
安さんのシュートは執念やと思うわ、ホンマに。
ちなみにサンフサポの女子高生からはメール来たけど(相変わらずハイテンションやった@@@)
ガンバサポの娘からは今日は入ってきておりませぬ@@@
いや、入ってきた所でどう慰めていいのかうちにも分からん@@@@
頑張って信じてやってくれ。

  • 清水対大分

あぁ、清水も勝ち試合ないんやね。
建て直しにも時間はかかるわな。
とにかく日本平は苦手なんで、どうにかしてください@@@@

ここは予想通りのドローでしたな。
とうとう黒部はスタメン落ちしたか…。
それより西澤の頭はどうにかして欲しい@@@
浦和戦でアルパイに後ろから引っ張られますよ@@@@

  • 広島対神戸

広島が上昇気流にやっと乗りましたか。
いつの間にか4位やし@@@
いや、女子高生可愛いです@@@@@@
やからと言って首位は渡しませんよ、おばちゃんは。いや鹿島は@

  • F東対浦和

できれば自滅して欲しかったんやけどな…。
そろそろ1人目が目を覚ましたようですな、浦和。
つかF東もアレだよな、波ありすぎ@@
正直粘って欲しかった…。
ってか堀之内って誰よ?@@@@@

  • 新潟対磐田

やっぱ4万人ってすげぇな。
親父と試合観ながら「愛媛FCもJ2に上がればスポンサーとかも付いて、スタジアムも立派なものに変えていけるかもしれんなぁ」と
ぼそりと漏らしながら、同じオレンジのチームの試合を観戦しておりました@@@@
まぁ、一応椅子できたし@@@
後半磐田が必死に堪えてる様子がちょっと痛々しかったです。