未だ首位譲らずっ!

つか誰が譲るかぁっっっ!
譲らへんぞ、絶対このまま優勝するんやからっ!@@@@
なーんて、6節暫定順位をみて大きな事を言ってみる@
いや、やけど本心@@
このまま独走してって欲しいわ…代表に他サポ曰く「鹿島枠」で持っていかれる前にね@@@


んで、今日は携帯版テキストとJ’sGOALの速報を目の前にFマリ対ガンバ戦をTVでチラ観してました@@@


いや〜…多量得点やけど2失点。
これはイタイな。
まぁ、トータル的に言うと得点13の失点5でその差が8やから、その点でも辛うじて1位やけど*1…。
第2節のガンバ戦以来の2失点か…。
まぁ、今回はガンバ戦と違って4得点という攻撃に助けられましたな、ありがたう。
ちょいと気になるところですな。


さて、時間を追って行きませうか。
前半3分さっそくアレックス・ミネイロ黄紙…。
もしや、と思って主審をチェックしたらいつものあの人の名前が出てましたな。
上川徹
分かった時点でちょっといや〜な雰囲気がうちの中で出来上がってしもたわ@@
この人の鹿島嫌いはどうにかならんのかね?
そんな感じで今日の時点での累積を先に上げてみませうか。

リーチ:新井場
2枚:青木くん、大岩さん、小笠原、アレックス・ミネイロ、岩政くん
1枚:本山

困ったもんですな。
まぁ、右サイドは石川くんもいるのでとりあえずバックアップはできてます。


んで。
オガサの1点目。
これは…フツーにすげぇだろ@@@@
ゴール左隅やん、いやいやフェルのパスもすごかったけどあのトラップは何?@@@
そもそもトラップしたん?@@@
文句のつけようがないです、見事です、スバラスィです。


しかし、その約4分後に同点弾を決められてしまったのはお約束というか何と言うか…。
敵ながらナイスシュートやった…。


後半13分。
岩政くんのシュート…あれはシュートなのか?と一応突っ込みをしてみるけど
1点決まったワケやからシュートです@
オガサのナイスクロス(?)によくぞあの体勢で合わせてくれましたな。
今シーズン初ゴールやね、おめでたう。
しかし何であの位置にDFがいんのよ?@@@@
直前はCKやったんかな?


後半16分。
イバは何をしでかしたんでせうか?
生粋の関西人を怒らせんといてください@@@@
最近の鹿島DFとGKはキレる傾向が多いです、迷惑ですのでおやめください@@@


後半20〜21分。
してまたもやオガサゴール!
しかし、あれは1人足りんジェフのディフェンスを巧く突いたな。
フツーにオガサがフリーやったやん@@@
真ん中からスッと入ってきてそのまま打てたって感じ。
いや、こちらもすばらすぃ@@@


後半22分。
何や、あの失点の仕方は。
ゴールシーンだけみただけやから何とも言えんけど、1人で抜かれてそのまま持って行かれた感じやん。
あれは防ぎようがあったと思いまふ。


後半32分。
アレックス・ミネイロはすげぇよ!
ビスマルクありがたう!こんな選手との仲介をしてもろて@@@@


そして最後に興梠くんJデビューおめでたう。
しかも初シュートも打ったらしいやん?
今度はロスタイムだけちゃうくて出れるとええね@
楽しみにしてまっせ!


相変わらず試合後のオシム語録は面白かった@@@
できればhttp://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/を見てください@
おもしろいです@@@@
負けじと勝ち試合後のセレーゾのコメントも中々面白いので勝ち試合のみ注目してみるのも面白いと思いまふ@

*1:ちなみに2位は4月16日の時点で得失点差5の川崎