びっくりしたから@@@

うん。
仕事から帰って鹿島のオフィシャル見て一瞬固まったからな@@@@
そうか、週末磐田戦なのか。
最近はクラシコとは名ばかりの大一番ですが@@@@
まぁ、ある意味去年はクラシコやったけどな。
つか色んな所で「鹿島と磐田の2強の時代は終わった」とか言われてんのに
未だにクラシコと呼ぶのはドウヨ?
今回の磐田戦は通過点ですから@@@
まぁ、選手としては気合入りまくりらしーんでクラシコなんだろう@
勝つに越した事はないですから@@@


やけど、磐田もそうやけどFマリもAFCで大変ですな。
磐田の若手2人(U−20)がチーム事情により不参加…。
一体どんなチーム事情なのかが気になるが、色々大変なんやろうな。
興梠くん頑張ってや!


あー…ファンタジーサッカーボロボロやわ@@@