無言の応援。

負け試合に関しては選手に言いたい事は特にない。
試合観てなかったら余計に…。
あくまでも個人的にやけど、
負け試合の後、チームに対して「次は頑張れ!」とは言えるけど選手個人に対して「頑張れ!」とは言えん。
つかよう言わん@@@
やから負け試合の後、選手に「頑張れ!」と直接言える人はすごいと思うべや。
まだ1敗。
スッパリ忘れろとは言わんけど、いい意味で忘れて次の試合に臨んで欲しいべ。
獲られたら獲り返せ!
そんな感じでホーム戦勝って行きませう!


アニマル浜口ってあんま好きやないけど、気合です@@@@
気合入れてホームで勝ち点3を獲って行こうや!
スタンドで応援してます@@@