初勝利、大量得点、クリアミス、そして乱闘。

西澤2点目(やっけ?ヘッドのヤツ)はフリーでしたよ、浦和DFの皆さん。

  • 清水対ジェフ

阿部ちゃんそれはダメやろ?
監督、初白星おめでたうございまふ。

  • ガンバ対F東

あのオウンゴールはかわいそうだ…2人とも。
つか大黒の3点目はすげぇ!としか言いようがないです@@@
シジクレイってボランチもできるんやね@


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050423-0004.html
この記事もドウヨ?@@@@

  • 広島対川崎

今日はまだメールしてないし、届いてません@@@@
しかし上がってきたなぁ…広島。
関塚さん頑張ってください。

  • 大分対神戸

初出場初ゴール。
…そんな時期もあった@@@@
あ〜1日F東戦かぁ…行きたいなぁ…。

  • 1969対新潟

ワシントンエジミウソンワシントンエジミウソン@@
舌噛みそうやな@@@@

  • 柏対名古屋

やはり秋さんは必要なんよ@
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050423-0042.html
まだ内輪揉めの方が可愛い……いや、ケンカはダメです。
ホームサポはアウェイゴール裏に入らない。
アウェイサポはホームゴール裏に入らない。
煽らない、煽られても乗らない。
な?鹿島サポの皆さん。