しかも得失点差11やとー!

もうね、さっきからニヤニヤ笑いが止まらんくて自分で気持ち悪いわ@@@
つかユニバーやったんやね、てっきりウィングやと思っとったんやけど。
まぁ、平日夜にあんだけのサポの騒音はさすがにウィングでは厳しいか…。
実は自分の部屋でPCの前に座って速報をチェックしよったんやけど
他会場結果の磐田浦和戦の磐田先制を知った瞬間リビングに下りたけんね@@@
結局そのまま携帯片手に居座ったけど@@@
いや〜あの前田くんのシュートは磐田戦の深井くんのシュート並みにすごかった@
あ、これはこのカテちゃうな@@@
んで、鹿島の試合ですよ。
三浦アツトップ下布陣ですか…いや、全く想像かつかん@@@
「三浦アツ=ウィング」ってイメージが強すぎて…。
まぁ、ええわ@@
NHKの速報Jリーグで本山ゴールと野沢ゴールを観るだけみて
所用のタメに部屋に上がってまいりましたが。
アレックス・ミネイロのシュート惜しすぎっっ!!
後30センチ!とか思ったしなぁ@@@
そろそろ大量得点とかどうですか?@@@@@
本山ゴールはナイススルーパス!すっげぇキレイに抜けたよな〜…。
オフサイドラインギリギリやで、とか思ったけど
巧いこと落ち着いてゴールを決めてくれやした。
まだまだ10分の1やからな、本やん@@@
野沢ゴールも体勢崩しながらよくぞ打ってくれた!(しかも股抜き@@)
さすが西日本キラー@@@@@
何より完封です!
いや〜…生で観たかった…ユニバー…。
どうして29日にしてくれんかったんやろ?@@@
明日やったら確実に行っとった@@@@
ま、何より1位です。