波乱なのか、妥当なのか…。

  • 大宮対大分

お!大分先制!とか思ってるとあれよあれよと3−1。
1日はF東戦行ってきます@@@

  • 千葉対ガンバ

ジェフは調子がいいのか悪いのか…そしてガンバ今日は追いつけず。

  • F東対柏

ある意味気になった試合。
2つのサポチームが1年間活動禁止(んで、結局2グループ共に解散)になった上の勝利…。
サポも喜んでいいのか悪いのか…まぁ、柏より勝てないF東の方が気になったり@@@

  • 川崎対横浜

ホッホウ。逃げ切りましたか、川崎は@@
なによりホームで勝てて良かったですな、関塚さん@@@
ナイスアシストおんぶお化け*1@@@

  • 新潟対清水

オレンジダービー。
大宮と先にオレンジダービーをやったもんやからあんまりそうは呼ばれんかったな…。

  • 名古屋対1969

名古屋はきれいに5点とも違う選手が決めて、1969は4点中3点は同じ選手が決めとる…。
第3者的観戦やと面白い試合やったんやろうなぁ〜…。

ここは最近多いロスタイム同点弾ですか…。
あ、サンフサポの子にメール返してねぇや@
うちの野沢に対する「西日本キラー」に爆笑しとったみたいやけど@@@

  • 磐田対浦和

もしかして川口…勝ててねぇ?
いや…うん…。
あ、ゴンのPKはすごかったですな。
正面の上向きシュート!
何気に正面に打つのは難しいと聞いた事もあるべ…。
しかしカード乱舞の試合やなぁ〜と前半だけ観とって思ったら案の定…
主審:岡田正義
納得。
でもまぁ、何だ。
主審によって試合を捨てなければならないと言うのは困ったものだわ。
カード大好き上川さん、岡田さんに早いうちから痛い目みて抵抗がついてるのは
今となってはありがたい事なのかね?@@@@
そうか、今までのあの積み重ねは今シーズンの為のものやったんか…。
ナルホド@@@

*1:アウグスト