四国アイランドリーグ

観客数7000人超えたとよ…。
いや…ふっつーに悔しいんですけど@@@@
いやいや、野球に対抗心燃やしておしゃーないんやけどさ…
まぁ、JR付いてるからなぁあっちは。
こないだ車体の正面にあのマンダリンパイレーツのキャラのプレートが張ってあるのを
踏み切り待ちで見とって、朝っぱらからムッとした日もありました@@
坊ちゃんスタジアム市坪の駅に隣接っぽいから
それぞれに利益はあんだろーけど
それを考えると砥部って交通不便よなぁ…うちは伊予市から旧道通って33号に抜けて行ってんだけど
それでも合流の交差点で混むし、そっからも遠い。
やから公共機関なんぞ使った事はないんやけど、ぶっちゃけ自分の車がないと(しかも駐車料金払って)
毎試合砥部まで行こうとは思わんかもしれん…。
何かいい方法はないか……ないな@@@@
1台の車に便乗して行くのが一番ええ方法かもしれんわ。
そんな感じで4日は高校生を連れて行きます(リピーターゲットです@@@)
つかやっぱ軽に4人はキツいべ、ターボ付いとってもスピード出ねぇの@@@
あ、ガソリン入れねば。週末リッター118円也@@@


明日は佐川急便大阪戦。
長居ですか(第二球技場やけど)…鹿島サポ的には鬼門の長居ですが
頑張って勝ってきてください。
試合が観れんからうちもブツブツ言う事もないと思われます@@@



関係ないけど前半後半で主審が交代することってあるんやね、知らなんだ@
大分F東戦のチケも買いに行かねばらぬ。